• ベストアンサー

なぜ、削除できない?

富士通サービスアシスタントを使いたいのに、「削除して再インストールしてください」と、のたまってくれるのですが削除できません。 コントロールパネルからのプログラムの削除では、「インスタントシールドウイザードは残りのセットアップを準備してます」みたいなこと言ってきて、いつまでたってもそのままで、付属の富士通サービスアシスタントのCDをいれても「すでにインストールされてます」と、おっしゃられます。。 よくわかりません。。。 

noname#17292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここを読まれてはどうでしょう。 http://azby.fmworld.net/support/info/20050228/index.html?supfrom=top_info 操作の変更について Service Pack 2を適用されたお客様へ

質問者

補足

有難う御座います。しかしサービスアシスタントを画面に出すことすらできません。