OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初期化後に、以前のデータをバックアップなしで戻すには・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179133
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (64/75)

Win98 、ノートを使用しています。
先日、インターネットに接続して、ウィルス定義を久しぶりに更新したところ、
パソコンの再起動ができず、エラーメッセージがでるようになってしまいました。
あまり詳しいほうではないため、どうにもできず、Cドライブだけ初期化のような
状態で、すべてインストールしなおしました。バックアップをとっていなかった
ため、メールも、Cドライブに入っていたすべてのデータも失いました。
 知人から、初期化をしても、ある程度はデータ復帰ができるとのことを聞きました。今の私の状態でも、初期化以前のデータを復元できるでしょうか?
 できるかどうかということと、できるなら、そのソフトはどんなものがあるのか、その値段はいくらくらいするのか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「FinalData」ぐらいしか思いつきませんが、新規インストールした時点で
アウトな気もします。。(-"-;)

「FINALDATA エンタープライズ」でも上手くいくかどうか怪しいですね。
(ちなみに248000円もします。。。。゛(ノ><)ノヒィ)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

回復サービスを行っているところもあります
ただそれでもやはり高い・・・