• ベストアンサー

EXPACKについて

EXPACKは郵便局以外で売っていますか??

noname#13921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seci
回答No.4

Yahoo オークションで買うのが送料込みで 460-480円程度 一番安くご自宅まで発送してくれますよ 金券屋などはexpack450と呼んでいます 大体450円で販売いています。 どちらもノルマ対策で郵便やが持ち込んでいます

質問者

お礼

皆さんありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.3

〒マークのある店なら売ってますよ。 田舎の小さな商店とか、〒マークのあるお店見掛けますね。 私はコンビにで買いますけど。

回答No.2

コンビニにあるかもしれません。 こちら九州ですが 取り扱いしているところがあるそうです。(娘によると)

回答No.1

郵便局の窓口で\500で購入する形ですので、 郵便局で購入してください。 http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/expack.htm