• 締切済み

信頼できる霊能者を教えて下さい

honey-hiroの回答

回答No.4

 ご質問から脱線してしまうのですが、私は霊能者は本当に存在すると思っています。  商売にされている方が、本当に見えるかどうかは分かりませんが、私が知っている方で、霊感があり、それを商売とされず、これは天から授かったものだからと、ボランティアで困った人を見られています。宗教でもありません。霊感がある人はある人でいろんなことが見えて苦しまれている方もいらっしゃると思います。だから、どうぞ、真の霊能者の方もいらっしゃるので、すべてを同じ言葉でくぐり、悪者扱いをされるのはこころが痛みます。  高額なお金を支払うところは、いくら霊感があったとしてもお止めになられたほうがいいと思います。真に見える方を今までに3名出会いました。3名ともお金はいいと断わられました。だからそうだというのではありませんが、参考にしていただけるとうれしいです。

noname#15984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無理を承知で言いますと、3名出会われたそうですが、その中のどなたかでも紹介してもらえると大変うれしいです。

関連するQ&A

  • 岐阜で信頼のおける霊能者

    どなたか岐阜で信頼のおける霊能者をご存知の方いらっしゃいませんか? 信頼のおける方にご相談したいことがあるのですが皆目見当がつきません。ご存知の方いらっしゃれば宜しくお願い致します。

  • 関東で一番信頼できる占い師、霊能者

    関東で一番信頼できる占い師、霊能者をご存じないでしょうか。 あまり高い料金でなく、良心的なところを希望します。

  • 信頼できる霊能者

    色んなことが重なり、一度きちんとした信頼のできる霊能者の方に霊視をしていただきたいと思っています。高額な金額や、物品を売りつけたりする方ではなく、良心的で本当に霊視をできる方を教えていだきたいです。 また、その方に頼まれた方がいらっしゃいましたら、体験談も教えていただきたいです。 (できれば値段も教えてください) よろしくお願いします。

  • 東海地方の霊能力者を教えて下さい。

    本物の霊能力者、国内に数名しか居ないそうですが、 そういう本物に人生相談したいです。 ネットで探していると、どうやら本物は無料で相談に のってもらえるようですが・・・。 まあ、そういう本物はネットでは探せないとも思って いますが、もしもご存知でしたら教えて下さい。 愛知県の者ですので、できれば東海地方の方を 教えていただけると有り難いです。

  • 愛知県で信頼のおける霊能者さんを教えてください

    御質問させて頂きます。 私には高校一年生の娘がおります。中学二年の頃から頭痛が始まり、今はクスリも効かなくなりあれこれ手を尽くしておりますが頭痛は酷くなる一方で学校へも行けない状態です。どなたか愛知県下で信頼できる霊能者さんを教えて頂けませんか?親子共々崖っ淵で大変辛い思いをしております。どうぞよろしくお願い致します。

  • 信頼できる関東の霊能者

    はじめまして。 本当に悩んでるので相談させて下さい。 今月6月2日に結婚をさかいに引越しをしました。 埼玉のある駅の近くに住むようになり、アパート前は溜池?貯水池?です。 住み始めてから段々体調が悪くなりだし、旦那とも新婚なのに上手くいってません。 私も少し霊感はありますが、女の人という事と凄くその女性が悲しんでる事しかわかりません。 時々、その女性の悲しみが伝わってわけもわからず涙が止まらない事があります。 体調不良や旦那とのいざこざ全てが、その女性のせいだとは思いませんが、何かあるのは確かだと思います。 このままでは仕事さえ体調不良ででられなくなりそうです。 どうしても、その事を知りたいので信頼出来る霊能者さんがいれば相談したいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 信頼できる霊能者の探し方を教えてください

    はじめまして。 新潟に住んでます、36歳の男です。 今真剣に悩んでいることがあります。 それは今年に入り大変な出来事ばかり起きるように なったことです。 体調面では膝の怪我(半月板損傷)で手術をし、その直後 尿管結石ができ救急車で運ばれ、続いて椎間板ヘルニアになり、 他には原因不明の頭痛が長期に渡って続いています。 仕事面では職場の人間から無視(イジメ?)され続けるようになり 人が嫌がるような仕事ばかりまわされるようになりました。 そのほかの面では ・多額の借金を抱えてしまい、給料の大半は借金返済で消えてしまい、  そうすると生活費が不足するので、また借金をしてしまって  どんどん借金が増えていっている状態です。 ・もともと性格が内向的でちょっとのことで思い悩む  傾向があるので、「気のせい」と言ってしまえばそれまでですが、  朝から寝るまで極度の不安、恐怖感に苛まれ、物凄く憂鬱でノイローゼ気味で  「できることなら死んでしまいたい」と毎日思うようになりました。 それで心療内科に行ったら、「全般性不安障害」と診断されました。  薬をいろいろ試しているのですが、全く効果がありません。 友人達にそのことを伝えたら「呪われてるんじゃないか」とか 「何かに憑かれているんじゃないか」と言われました。 なので自分でも何か目に見えないもの(例えば霊的なもの)が作用している のかもしれないと思うようになりました。 (そう決め付けてしまうのは良くない事だとは思いますが) こうなっている原因、またどうすれば今の状況から抜け出すことができるか知りたいのです。 それで、そういったことを相談する人が私も周囲の人たちも知らないので、 どなたか信頼できる霊能者(またはそれに類する方)を知ってる方がいましたら 教えてください。 また、ネットで調べても有益な情報がなかなか得られないので、こういったことを 相談できる人を探すにはどうすればいいのか教えていただきたく相談いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 霊能者を探しています

    静岡県東部で霊能者を探しています。 タウンページにも掲載がなく 口コミ情報もなく、 困っています。 悩み事相談ではなく 神社のお祓いでもなく 一目見て 今起こっていることを読み取ってくれる様な方を 探しています。 何かありましたら 力を貸してください。 「そんな人はいません」的な回答はいりません。

  • 大阪市の霊能者

    大阪市の霊能者で「幸せを引き寄せる天の法則」という本の著者である白藤という方をご存じないでしょうか。至急対面でご相談に乗っていただきたいのですが。どうすれば連絡が取れるのか教えていただきたいのですが。お願いします。

  • 良くあたる霊能力者、霊視できる方を教えてください。

    最近、家庭内がうまく行かず、自分自身もうまくコントロールできない状態が続き、一度霊視してもらいたいと思っているのですが信頼の置ける霊能力者の方をご存知でしたらぜひ教えてください。私は千葉県の東京よりの地に住んでいます。よろしくお願いします。