• 締切済み

東海道線、子育てに良い所

主人の会社の都合により藤沢、辻堂、茅ヶ崎、いずれかに引越しする予定です。 どこが、お薦めか教えていただけると助かります。 希望としては・・ ・夜間救急がある所 ・小学生と幼稚園入園ひかえる子がいるため、  のびのびサッカーやらできる公園や遊具のある公園  がある。(今すんでる町が公園がなくて・・) ・通勤が便利(新橋です) ご存知の方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

平塚は対象外でしょうか? 平塚なら東海道本線の始発電車があり、通勤は楽だと 思います。藤沢、辻堂、茅ヶ崎は、始発はないようです。

参考URL:
http://www.jreast-timetable.jp/0511/timetable/tt1337/1337020.html