• 締切済み

AUの携帯

1年と2ヶ月今の携帯を使用しているのですが機種変を考えています。 そこで新規と機種変どちらの方が安いですか?あと今はCDMAの携帯を使っているのですがWINの携帯の方が安いんでしょうか? 今の私はコミコミコールSと学割と家族割りとパケット割に入っています。あまりネット通信しないのでWINの千円定額からの方が安いようなきがするので教えてください。

noname#13915
noname#13915

みんなの回答

• i-style
回答No.2

>>そこで新規と機種変どちらの方が安いですか? 新規が安いです。 >>あと今はCDMAの携帯を使っているのですがWINの携帯の方が安いんでしょうか? すいませんが、WINもCDMAなんだが。 使用状況によります。通話重視でパケット通信しないならCDMA 1x端末。 通話あまり利用せず、パケット通信結構するなら、CDMA 1x WIN >>あまりネット通信しないのでWINの千円定額からの方が安いようなきがするので教えてください。 ネット通信しないのになんでWINの1000円からの定額(ダブル定額)が安いと思うのかが意味不明です。

• SAIRU
回答No.1

そのままcdma1xがよいです。メールだけとか10000から 20000万パケットならパケットサイズの関係から1xの法が安いようです。ただし着フルやカーナビなど魅力的なコンテンツに興味があるなら断然WINです。