• ベストアンサー

パソコンを接続する方法

PC1:WINXP(ノート) PC2:win98(デスクトップ) ハブ 1台 回線 テプコ光 この状態で、2台の共有ファイルをPC2のDドライブに作りたいのですが、やり方などが書いてあるサイトなどがあったらおしえてください。 他に必要な機器などありますか?2台とも個別ならネットに接続できます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho_kumi
回答No.1

こんなのいかがでしょう? もちろん上記内容で設定可能ですよw

参考URL:
http://kotohazime.fc2web.com/xp/xp4.html
lkafdsaffa
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。今後ともよろしくお願いいたします。