• ベストアンサー

フラッシュファイルをHPに載せるには?

フラッシュ5で作成した拡張子flaのファイルをHPに掲載する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo_ap1
回答No.1

flaはFlash編集用のファイルです。 swfファイルとして出力後にサーバへアップロードする事で HPへ掲載する事が可能となります。 HTMLソースへは以下の要領でリンクします。 <embed SRC="xxx.swf" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"> xxx.swfは生成したFlashファイルのファイル名を当てはめます。

dawn2dusk
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました