• 締切済み

脱毛器 

husen921の回答

• husen921
回答No.3

私はほとんど痛みを感じませんでした。 初めに当てた時に輪ゴムで軽く当てたような痛みがするだけです。 あまり毛が長いと絡まったりして痛いときもあるので、一番初めの時はかみそりで剃ったり、はさみを使ったりして長さを揃えておくといいかもしれません。 毛抜きで抜くよりも断然早いですし、かみそりよりも仕上がりがきれいなので私は気に入っています。 痛みは個人差が激しいようなので、もしお友達が持っている場合は一度貸してもらうのもいいかもしれませんね。

takakinoko
質問者

お礼

痛みは個人差が ありますよね。 毛の量や濃さ等も あるでしょうしね。 それに毛を引っ張るのですから多少の痛みは仕方ないですよね。 有難うございました。