• 締切済み

ソンヘギョさんの写真集はどこで手に入りますか?

mayus200の回答

• mayus200
回答No.3

初めまして☆ 日本と違い、韓国では芸能人の『写真集』というものが元々存在しない(発売されていない)という 話をTVで聞いた事があります。 ここ最近の韓流ブームで韓国四天王の方たちが先頭を切って発売しましたが、ソン・ヘギョさんは 写真集を出していないと思います。。→自信はありませんが(^_^;) 同姓からから見ても、とっても可愛くて憧れちゃいます。私も写真集があれば拝見したいナ。

utsukerou
質問者

お礼

そうなんですか?知りませんでした。 日本では当たり前なのに、さすがIT先進国の韓国ですね。 勉強になります。有難うございます。