OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

WORDの終了がうまくできない・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1782
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (124/208)

 すでに保存しているデータや、開いたばかりで何も入力していないオフィス2000のワードを終了する時、DSWORDは変更されてます保存しますか? FLOWORDは変更されてます保存しますか? PPWORDは変更されてます保存しますか?と3段階で質問してきます。いずれもいいえをクリックをした場合に起こります。インストールした当初はそうでなかったのですが、どうしたら元に戻るのでしょうか?また、なぜ成ったのでしょうか?エクセルでは起こりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

アプリケーションの修復はしてみましたか?? それでもおかしいときはどこか壊れていると思いますよ!! 自分も2000使っているんですけれどこんなことになったことはありません ...続きを読む
アプリケーションの修復はしてみましたか??
それでもおかしいときはどこか壊れていると思いますよ!!
自分も2000使っているんですけれどこんなことになったことはありません
補足コメント
jun1072

お礼率 59% (124/208)

すいません、アプリケーションの修復って何ですか? 再インストールのことでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2

ワードのドロップダウンメニューのヘルプの中にあります。 ...続きを読む
ワードのドロップダウンメニューのヘルプの中にあります。
補足コメント
jun1072

お礼率 59% (124/208)

すいません、ヘルプをいくら探しても見つけれません。どこにあるんでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

タイトルバーのすぐ下に、ファイル、編集、表示、書式・・・ その一番最後にヘルプというのがあります ヘルプをクリックして下向きの↓ポイントするとアプリケーションの修復 というのがあります。ダブルクリックすると一度に開きます。 メニューが折りたたまれているので表示されていないのでは? 違っていれば補足をお願いします。 ...続きを読む
タイトルバーのすぐ下に、ファイル、編集、表示、書式・・・
その一番最後にヘルプというのがあります
ヘルプをクリックして下向きの↓ポイントするとアプリケーションの修復
というのがあります。ダブルクリックすると一度に開きます。
メニューが折りたたまれているので表示されていないのでは?
違っていれば補足をお願いします。
補足コメント
jun1072

お礼率 59% (124/208)

遅くなりました。
やってみたけどだめでした。
 仕方ないので、再インストールしようかと思ってます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ