• 締切済み

順列をC言語で表現

hello_worldの回答

回答No.1

まず貴方はどう考えましたか? 例を書いているのだから解き方(アルゴリズム)は判っているのですよね? まずそこを書いてどの部分をCでどう表現したらいいのか判らないのか書いてください。

tttt12345jp
質問者

補足

すみませんでした。再帰を使えばよいということろまではわかっています。ですが、何分C言語は初心者で、そこから先が何をしていいのかわからない状況です。最終的には、flexという言語で表現しなければならないのです。まずはC言語でアルゴリズムを理解しようと思い、質問をさせて頂きました。