• ベストアンサー

省スペースデスクトップ液晶付きを探しています

rakia2の回答

• ベストアンサー
  • rakia2
回答No.1

中古で良ければここなんかどうでしょうか?

参考URL:
http://www.janpara.co.jp/oosu/note.html
noname#4643
質問者

お礼

ありがとうございます。 中古は遠慮したいので、フロンティア神代、フェイスなどをほかの方に教えていただき、検討に入っています。 フェイスは安いですね。液晶モニタの仕様が分からないので、問い合わせ中ですけど。