• ベストアンサー

SOTECの液晶モニタ15インチとDELLの液晶モニタ17インチの交換はしてもいいのでしょうか?

このたび2台目として中古で液晶17インチDELLのDimension4400 N52を購入しました。メインで使っているPCは15インチ液晶SOTECPV2270Cです。メインのほうでDELLの17インチ液晶を使いたいので交換してみたら立ち上げるときに本体からギギギ・・・(HDDが回る音みたい)と何回か音がしました。でも画面はきれいに写ってるのでいいのかな?と思いましたが、これが後々故障の原因になったらいやなのでこちらで質問させていただきました。交換はもんだいないのでしょうか?ふたつともXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ディスプレイを交換することには何ら問題ないです。 どちらもVGA仕様の物ですので。 本体からの乙葉他の要因の可能性が高いです。 ただ、これだけの情報では何ともいえませんが少なくとも今回ディスプレイを入れ替えたことで故障につながることはないと思います。

ponnpokona-no
質問者

お礼

回答有難う御座います!!安心致しました!今再起動してみましたら、音は今回ありませんでした!シルバーと黒で見栄えは悪いのですが交換したまま使います!有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

• tak-999
回答No.2

モニタの交換で本体が壊れるということはないと思います。

ponnpokona-no
質問者

お礼

とても安心致しました!!有難う御座います!!