• ベストアンサー

ブルーノートって浜松にありますか

浜松に住んで1年目ですが、ブルーノートって 浜松にありますか。ちょっと聞いたもので、 もし詳しく知っている方がいれば、住所を教えて ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ti-hi
回答No.2

おはようございます。 多分、ラジオでブルーノートの名前を聞かれたのではないでしょうか? あれは、確か東京の青山のお店の事を言っていたと思います。 静岡で検索しても静岡市ならありました。 http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=B281689270

その他の回答 (1)

• NY125st
回答No.1

HP見ても掲載されていませんが。。。

参考URL:
http://www.bluenote.net/newyork/index.shtml