• 締切済み

9月に納車になった、ムーブのマフラー。

買ったばかりの、エアロダウンRSリミテッド。社外のマフラーを、買う予定なんですが、私が調べた限りでは、ファイヤーボールしかないんですが、他に知っていたら教えてください。後、HKSのエアークリーナーもつけたいんですが、他にこれおすすめっていうのがあったら、お願いします。 L900Sです。

みんなの回答

• move_rs
回答No.1

初期型のRSならほぼ全てのメーカーが付きます。 ただし、LA-L900Sの場合は、対応したマフラーは一切発売されていません。 ちなみに私の車はLA-L900Sなので、ワンオフで作ってもらいました!