• 締切済み

メロのアイテムの見つけ方

こんにちは、お世話になります。 メロメロパークでのアイテムの見つけ方が いまいち良くわかりません。 教えてくださいm(。_。)m

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

同様の質問が有りますので参考にして下さい。私も1個見つけたけど 偶然でした。長い時間、表示させて待ってれば、運が良ければ見つかる かもですが、余り期待は出来ないと思います。辛抱強く待ってみてね。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1602169