• ベストアンサー

PCを買い替えた後のアドレス帳のデータ移行について。

パソコンが壊れたので、ハードディスクを取り出し外付けケースに入れて、新しいパソコンに接続しました。 Outlook2003のインポートとエクスポートという機能で、いろいろ試してみたのですが、アドレス帳がどうしてもインポート出来ません。 隠しファイル表示にして、拡張子dbxを表示させて、フリーソフトを使い昔のメールを出現させる、という事は出来ました。 しかし、これではメールアドレスまでは出てきません。 このような時はどうしたらよいのでしょうか? アドバイスをお願いします!

noname#76562
noname#76562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

以前のHDの内容は見える状態ですね。 OEのアドレス帳のデータを探しているのなら、拡張子はWABです。 このファイルを探して、OEのアドレス帳にインポートした後、Outlook2003でOEのアドレス帳をインポートします。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はOE6のアドレス帳のExportは".CSV"形式でF/Dに記録します。 ファイル>インポート>他のアドレス帳>テキスト形式(CSV) でインポートしています。