OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マザーボードにあうCPUは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177646
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (72/85)

はじめまして。
早速質問なのですが、ギガバイト社のマザーボード
GA-BX2000+には、どんなCPUがつけられるのでしょうか。なるべく性能の高いものがよいのですが。
(ペンティアム3の種類もあるようなので)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

>ペンティアム3の何MHzまでが使えるのでしょうか
下でmadmanさんも言われているようにヴァージョンで違うのかな?
製機対応は100*8 66*8.5の様です

こんなサイトもありました
http://www.dei.co.jp/reference/flash/cd0_test.html

>どれがマニュアルなのかよくわかりません。
紹介されているURLにマザーボードの型番があります
「Main」をクリックしてくださいpdfファイルです。
補足コメント
H-K

お礼率 84% (72/85)

度々ありがとうございます。
大体ペンティアム3の1GHz位までいけそうなので、
その辺で検討してみます。
皆さんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 10:41:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

メーカーサイトに仕様でてますね。
http://www.gigabyte.co.jp/products/bx2000+.htm

slot1のようです。
補足コメント
H-K

お礼率 84% (72/85)

回答ありがとうございます。
具体的には、ペンティアム3の何MHzまでが使えるのでしょうか。お願いします。
投稿日時 - 2001-12-01 01:26:18


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

リビジョンにより3種類あるようです。
下記で、マニュアルを見ることができますので、ダウンロードしてください。
補足コメント
H-K

お礼率 84% (72/85)

回答ありがとうございます。
すみません、どれがマニュアルなのかよくわかりません。
よかったら具体的にお願いします。
投稿日時 - 2001-12-01 01:23:25