• 締切済み

au お勧めゲーム教えてください!

1ゲーム300円くらいまでで、メチャ面白いゲームあったら紹介してください!ジャンルは問わないです。あ、ネットワークゲームは勘弁です^^; それと、右に白い曲線が移動していくゲームのある場所知りませんか?その線は、下降していってしまうので、ボタンを押して上昇させて調節しながら進むゲームなんです。 よろしくお願いします!

• naissu
  • お礼率42% (185/437)

みんなの回答

• 103-1
回答No.1

まだ体験版だけですが、ロックマンエグゼなんかどうでしょう。ゲームボーイのは面白かったので期待しているゲームです。 「右に白い曲線が移動していくゲーム」はアプリゲットというサイトがあります。

参考URL:
http://appget.com/brew/pc/apview_025892.htm