• ベストアンサー

突然つながらなくなる

kowamoteの回答

• ベストアンサー
  • kowamote
回答No.4

単に ケーブルの接触不良とかも考えられますので接続ケーブルも確認してみて下さい。 不安定な要因が考えられますので、一度、J-comに相談したらいかがでしょうか? ただ、時々の現象だとなかなか原因をつきとめるのも大変かもしれませんね。

G3shorty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケーブルを確認してみましたが、特に外れかけているとか言うことも無いようです。 Jcomに相談してみることにします。 ありがとうございました。