OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンからdocomoの携帯へ画像を送るには、どうしたらいいのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177473
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

ジェーフォンの携帯へは画像は送れるし送ってもらえるんですけど、
ドコモの携帯へは画像を送っても、
画面には出てこいみたいで。
お願いします、知っているかたがいたら、
教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 ↓ ここはいかがですか?

 ご参考までにどうぞ。
お礼コメント
tiyu

お礼率 71% (10/14)

送るのがタダで
そして、簡単で(送るのが)
使ってます☆
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 14:12:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

お礼コメント
tiyu

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました。goo!で色々な質問の回答を見て見ます。
投稿日時 - 2001-11-30 17:06:03


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

ドコモには画像をメールに添付して送れないと思います。(そもそも添付ファイルが送れない)
メールに画像の保存先のアドレスを書いて送り、そこから参照してもらうという手はどうでしょうか。
(もちろん見てもらいたい画像をネット上にアップしておく必要がありますが。)

他にも何か有料サイト?経由で送る方法があったような気もします。(これについては良く知りません)
お礼コメント
tiyu

お礼率 71% (10/14)

回答ありがとうございます。がんばってみます!!
投稿日時 - 2001-11-30 17:08:53
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

ずばりここを使うといいでしょう。私も使ってます。
無料で使用できます。
お礼コメント
tiyu

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました☆
使ってみました。
投稿日時 - 2001-12-09 14:10:08