• ベストアンサー

こんな恋愛(青春)小説を探しています。

ta-moの回答

• ベストアンサー
  • ta-mo
回答No.6

[永遠の出口」森絵都 小→中→高の女のこの成長話です。笑える+青春 「幸福な食卓」瀬尾まいこ 中学生の女の子の家族+恋愛もの。青春です。 「檸檬のころ」豊島ミホ 高校生の女の子の話。いい話です。 「下妻物語」獄本野ばら ロリータとヤンキーの高校生の女の子の話です。 天然キャラの宝庫。笑えます。 恋愛じゃないけど、金城一紀のゾーンビーズシリーズ3部作はお勧めの天然キャラが出てきます。かっこいい男の子たちの話です。