• ベストアンサー

こんな恋愛(青春)小説を探しています。

ta-moの回答

  • ベストアンサー
  • ta-mo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

[永遠の出口」森絵都 小→中→高の女のこの成長話です。笑える+青春 「幸福な食卓」瀬尾まいこ 中学生の女の子の家族+恋愛もの。青春です。 「檸檬のころ」豊島ミホ 高校生の女の子の話。いい話です。 「下妻物語」獄本野ばら ロリータとヤンキーの高校生の女の子の話です。 天然キャラの宝庫。笑えます。 恋愛じゃないけど、金城一紀のゾーンビーズシリーズ3部作はお勧めの天然キャラが出てきます。かっこいい男の子たちの話です。

関連するQ&A

  • こんな恋愛・青春物語ありますか?

     恋愛  ★学生が主人公  ☆胸にキュンってくる  ☆展開がおもしろい  ☆ラストには感動する  ☆考え方が変わる(大人っぽくなる)  青春  ★学生が主人公  ☆じーんってする  ☆めっちゃ笑える  ☆考え方が変わる(大人っぽくなる) 質問者は中3です。★=絶対 ☆=できれば(☆の中のどれか一個でOK) です。注文多くてすいません; 誰かもし↑のような本しっていたら教えて下さい!

  • オススメの青春小説

    「青春デンデケデケデケ」のような青春小説を探しています。 高校生が主人公(できるだけ男)で、友情や恋愛が書かれていて感動もある  高校生にオススメの青春小説を教えてください。

  • 恋愛小説

    私は最近、恋愛小説にハマっています。 ドキドキ、ハラハラいろんな展開がある青春ラブストーリーが 大好きなんです! 学生の私が楽しめる、お手頃値段((ゎら な小説教えてくだ さい!! できれば感動するものでお願いします

  • 主人公が高校生で恋愛ありの青春の本でおすすめはありますか?

    夏休みなので今本を読もうと思っています。 主人公が学生(なるべく高校生)で、青春で、恋愛が入っている本でおすすめはありますか? ホラー系、ミステリー系はあまり好きではありません。 感動系で面白いのがいいです。 一瞬の風になれとか好きです! お願いします!

  • 恋愛小説

    今、中学生なのですが、何かオススメの恋愛小説はありませんか? 主人公が中学生・高校生の話がいいのですが・・・。 でも、年は関係なく、オススメの恋愛小説でも構いません!! 感動できるものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 青春小説!!! 探してます!!!

    こんにちわ 最近本をよく読むようになった高校生ですm(_ _)m 青春小説が読みたくてさがしています!! スポーツ系で 主人公男で 恋愛要素が入ってて なにか面白いものありませんか? ちなみにいままで読んだのは 夜のピクニック GO バッテリー DIVE などなど他にもあったんですが忘れてしまいました(-.-;) こんな感じの小説でいいのあったらよろしくおねがいしますm(u_u)m

  • 青春って??

    テレビとかでよく言う青春ってなんなんですかね? やっぱ学生生活とかですかね? 中学とか高校とか大学とか・・・。 みなさんが考える青春を感じる学生生活ってどんなのですか? みなさんの意見を聞きたいです。 別に学生生活じゃなくても「オレが考える青春はこれだ!!」っていうものがあったらお願いします。 できるだけ具体的にお願いします。

  • 青春が終わる!?

    こんにちは。 大学4年で、来年から社会人です。 今とてつもなく不安なことがあります。 学生時代が終わることによって青春が終わる・・と思ってとても悲しいです。 いま、とても楽しいです。 中学も高校も大学もずっと楽しかったです。青春は謳歌できたとおもいます。でも来年から終わる・・と思って、とても寂しいです。 社会人になったら青春は終わりますか?そんなことないですか? 結婚したら終わりますか? 人生の先輩方、自分の青春はいつ終わったと感じましたか? よろしくお願いします。

  • 私の青春ってどっち?

    私は学生時代はつまらなかったです。 中学生はずっと部活をしていて、高校生はずっとバイトをしていました。 コクられたこともコクったこともありませんでした。 それなりに好きな人はいました。 それなりに楽しい事もあったけど、 恋愛経験はないし、一人で居たくないからみんなといて楽しいふりをしてた部分も多いです。 社会人(20歳)になって好きな人が出来ました。 とても楽しくて人生で一番恋愛が楽しい!と思いました。 けど別れました。 今は良い思い出です。 こんな私の青春ってどっちでしょうか? 青春=「学生時代の恋」のイメージですが社会人の恋も青春になりますか?

  • 泣ける恋愛小説

    中一男子です。好きな人と僕の初恋を君に捧ぐを見に行きました。とても感動しました。そこでなんか本を読みたいなと思いました。感動できる恋愛小説を教えてください。できれば泣けるやつでお願いします。ケータイ小説、古文系以外でお願いします。あと主人公が中学生か高校生がいいです。何冊でもいいのでどんどん投稿してください。お願いします。