OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

自転車の発送

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177362
  • 閲覧数176
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (7/23)

自転車を発送したいのですが、どの業者が安いでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.seino.co.jp/seino/list/index.htm?corner=sg 私のお薦めは↑です 以前、私が送った際に、某大手宅配業者2社を確認しましたら、 A社が7000円 B社が5~7000円 と言われました。 西濃運輸で送りましたら3000円程度でした。(細かい金額は覚えていません。すみません)大人用の自転車です。 また、別の時、ストーブを送っ ...続きを読む
http://www.seino.co.jp/seino/list/index.htm?corner=sg
私のお薦めは↑です

以前、私が送った際に、某大手宅配業者2社を確認しましたら、
A社が7000円
B社が5~7000円
と言われました。

西濃運輸で送りましたら3000円程度でした。(細かい金額は覚えていません。すみません)大人用の自転車です。

また、別の時、ストーブを送ったときも、他社より安かったです。

ただ、安い理由があるんです。
他の荷物と一緒に、梱包なしでおくりますから、多少の傷などはつく可能性があるんです。壊れるまでは行かないでしょうが、完全に梱包をするから、他の業者は高いわけで、梱包をしないから安いという面もあります。

ご参考まで

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

前にも同じような質問がありましたので、参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=172292 ...続きを読む
前にも同じような質問がありましたので、参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=172292
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ