OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

販売終了になったアンプを手に入れる方法

  • 困ってます
  • 質問No.177174
  • 閲覧数120
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今、私はソニーの"TAD-M30"というアンプが欲しいのですが検索サイトでもなかなかみつからず、オークションサイトを探してもなかなか見つかりません。首都圏ではないので秋葉原等に足で探しに行く訳にもいかないのでどこか、売っているショップや中古店など知っている方がいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 73% (11/15)

Hi-Fi堂のURLいれておきます。
毎日品物が増えますので、そのうち出るかもしれません。
お礼コメント
isachar

お礼率 100% (2/2)

はじめまして、we755さん。オーディオ専門のお店なのでひょっとしたら出てくるかもしれません。しばらく様子を見てみます。もうかれこれ1年近く探しておりますが、なかなか出てこないですね。とても貴重なサイトのご教授ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-12-03 02:18:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

自由に動けない場合には、ネットが便利かな。
Easy_Seakという探し物ネットがあります。
私は近所で手に入らない古本などを(絶版モノ)をここで手に入れています。
お礼コメント
isachar

お礼率 100% (2/2)

はじめましてshu_sさん。ご回答ありがとう御座います。残念ながらTAD-M30は発見する事は出来ませんでした。一応探し物登録はしましたがオークションと一緒で気長に待つしかないようですね。
秋葉原には1時間半ぐらいでいけるのですが、あまり暇が無いのでなかなか探しに行く事が出来ません。でもSHOPがわかれば行きたいとも思っております。
教えて下さったサイトは色々と使えそうですね。貴重なご意見ありがとう御座います。
投稿日時 - 2001-12-01 02:40:28