OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

★将棋のフリーソフトありますか★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177161
  • 閲覧数149
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (4/55)

フリーソフトでなんですが…ありますか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

フリーソフト、窓の杜でありましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (16/45)

下記のサイトに沢山ありますョ。
では。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

  • 回答No.4

こんばんは。

アスキーで幾つかあります、お好きなのを探してください。