OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

httpd136b.zipのインストール

  • 困ってます
  • 質問No.176900
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

こんにちわ 現在Perlを、学ぼうとしている者です。

httpd136b.zipのインストールが出来なくて困っています。

httpd136b.zipをDLしてAladdin Expander 5.1 JにD&Dすると、エラー/警告ダイアログ
が出ます。

DLに失敗したのかな?と思い、時間帯をずらしてDLしてみましたが結果は、
同じでした。(計4回DLしました。同じ日に)

また、他に試したことは

httpd136b.zipをDLして+LhacaにD&Dで、解凍してhttpd136bフォルダが出来ました。
しかし、フォルダ内はファイルがひとつもなく。そこから先へ進めません。

色々なサイトを、調べて見たのですが解決できませんでした。
どなたか、解決法ご存知の方いたらお願いします。

環境 Windows98 IE5.5
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLにてDLした物はLhasaで解答でき
中身も入っていましたよ。
お礼コメント
taro147

お礼率 75% (6/8)

窓の杜のHTTPダウンロードサイト SO-NETでDLし「Lhasa ver0.17」で解凍できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 05:32:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (6/11)

httpd132bでも十分機能使えますよ。 僕もこれで覚えましたから。。。 それでもダメなら、apache(アパッチ)←フリーです。 しかないかも知れません。 ...続きを読む
httpd132bでも十分機能使えますよ。
僕もこれで覚えましたから。。。

それでもダメなら、apache(アパッチ)←フリーです。
しかないかも知れません。
お礼コメント
taro147

お礼率 75% (6/8)

Apacheは、後々やろうと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 05:22:27

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ