• ベストアンサー

ワイルドアームズ4の二周目について

mbh1の回答

• ベストアンサー
  • mbh1
回答No.1

こんばんは 2週目というのは「Ex.ニューゲーム」のことでしょうか。 データをロードする画面の「Ex.ファイル」を選び クリアデータを読み込めばスタートします。 但し、「Ex.ニューゲーム」は「アクセレーター中に1500ギャラ以上入手」「エンディングを見る」「バトルで200回以上勝利する」の3条件を満たさないといけないみたいです。 他のオマケも発生条件を満たすと見ることができます。

natsu3804
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげさまで解決いたしました。