• ベストアンサー

ファイナルファンタジー X-2  2周目

ファイナルファンタジー X-2は クリアしても同じデータで2周目も出来ると聞きました。 2周目は、1周目に集めたドレスフィアやアイテムなどは 持ち越されるのでしょうか? 持ち越されるもの、消されるものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato1992
回答No.1

引き継がれるものは… ・プレイ時間 ・プレイ回数 ・コンプリート率 ・リザルトプレート ・リザルトプレートにセットしているドレスフィアの種類と位置 ・ドレスフィア(アビリティやAP含む) ・消費アイテム(ギザールの野菜以外) ・アルベド語辞典 ・スペシャルドレスフィア用の限界突破アイテム ・魔導ダンス大全の上下巻 ・アクセサリ ・ギル ・オオアカ屋の借金* ・ブリッツボールのデータ ・ガンシューティングのハイスコア ・シンラ君の魔物&人物辞典 ・ルカシアターの購入した音楽&映像スフィア ・モンスターのオーバーソウルカウント *オオアカ屋の借金は+1000ギル上乗せされる金額だそうです