• ベストアンサー

メールの受信をリアルタイムで教えてくれる機能

例えば、インターネットを閲覧中にメールが届いたら、画面上と音で教えてくれる設定を教えて下さい。 アウトルックエクスプローラーをつかってます。 プロバイダーはYAHOOです。以前は、メールが届くと 画面上で教えてくれて、音がドッキューンと鳴ってました。元に戻したいので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.2

こんばんわ。  おっしゃっているのは、ヤフーメッセンジャーの機能ですね。  メッセンジャーを常駐ソフトに設定してください(ソフトを起動すれば出てくる、上の方のボタンで設定できたと思います)。「バキューン」が復活すると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

Yahoo!でしたらYahoo!メッセンジャーを立ち上げていると メールの受信を教えてくれたと思いますが?