• ベストアンサー

エクセルのプルダウン設定について

エクセルのプルダウン設定について質問です。 (オートフィルタではなく、入力規則のプルダウン) 例えば、デスクトップからスタート→プログラム→Internet のように エクセルのプルダウンも2段階(大項目→小項目)にわけて設定することはできるのでしょうか? どなたか教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

時々出る質問です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=670969 の回答などご覧ください。「入力規則」「多段」でOKWAVEを検索しました。 (可変)範囲名を使った、良い回答がありましたが、「入力規則」にプラスするキーワードが判らず、私の回答を参考に上げます。

acchiasas
質問者

お礼

リンク先の回答で解決しました。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。