• ベストアンサー

関西から東京へ安く旅行したい。

12月の金曜日発で東京に行く計画をしてます。 安く行きたいので、高速バスを利用しようと思ってます。 計画☆ 金曜日夜発(車内泊)→観光(ホテル泊)日曜の夜発 ホテル、バス代込みで2000くらいでいけたら嬉しいんですが・・・。 ネットで探したのですが、なかなか探せません。 夜行バス?高速バスで、ホテル付きの探してます。 観光は東京をぶらぶらするつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初めまして、今晩は。 往復夜行バス利用・東京1泊ツインの4日間のツアーで検索しますと…、 【夜行バスで行くTDR【人気のリーズナブルホテル ホテル日本橋ヴィラ】(車中2泊ホテル1泊)4日間】   \14,300(2名ツイン) http://www2.tabitama.co.jp/tour/tour.php3?center=&sub=set&tcode=42276&_iSQL=1&areas=8&areak=3&startmon=2005-10-01&b_koutuu=4&tcomp=74&tcategory=6&offset=0&hp_spc=5055 【夜行バスで行くTDR☆【人気のデラックスホテル ホテルフランクス】(車中2泊ホテル1泊)4日間】   \15,500(2名スタジオツイン) http://www2.tabitama.co.jp/tour/tour.php3?center=&sub=set&tcode=42232&_iSQL=1&areas=8&areak=3&startmon=2005-10-01&b_koutuu=4&tcomp=74&tcategory=6&offset=0&hp_spc=5055 【関西夜出発!東京方面行き高速バス&ホテル1泊4日間 】大森/アートホテルズ大森   17,800円(2名1室) http://www.apple-tour.co.jp/htdocs/bus/kantou.htm 安いツアーが見つかりましたので、宜しければ御参考にしてみて下さいませ。 お役に立てればイイのですが・・・。

one-rui
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます☆

その他の回答 (3)

• toruchan
回答No.4

東京のどこへ行かれるのでしょうか。 個別手配を組み合わせるとらくらく2万を切ることが可能です。 あと、12月10日以降出発なら青春18きっぷ+ムーンライトながらという手段なら1万5千円ぐらいでいけると思います。 また、クリスマスぐらいまでなら、青春18きっぷの残り2日はネットオークションでは結構高値(6000円ぐらい?)で取引されますので、工夫をすれば実質1万2千円程度も夢ではありません。 (ただ、今から指定席の手配ができるかどうか・・・) ホテルは「東横イン」ならシングル定価でも6千円ぐらい。ツインでも2人で1万を切ります。 他にも安いホテルはネットを丁寧に探せばきっとあります。

回答No.2

2万円ですよね? 11月より東京~大阪片道¥4、200円、満席時補助いす利用で¥2,100円の超得割青春号が運転をはじめました。 これとホテルのネット予約が一番安いかもしれません。 駅のパンフレットの中に、往復夜行バスとホテルがセットになったプランもありますので、じっくり読んで見てください。

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/
one-rui
質問者

お礼

ハイ!2万円です。すいません^^; 補助いすもあるなんてびっくりです! ありがとうございました☆

noname#15601
noname#15601
回答No.1

2000円!? 20000円の間違いですよね。 それなら、余裕。青春ドリームの往復9500円。東京でもビジネスホテルなら10000円切ります。 でも、マジ2000円なら・・・超得割青春号で補助席にあたっても片道2100円ですよ。無理!

one-rui
質問者

お礼

すいません>< もちろん2万円です^^; ありがとうございました。