• 締切済み

子宮内膜症…?

namruの回答

• namru
回答No.2

質問文のようすでは、どうなのか正直なところわかりませんが、念のため、婦人科を受診された方がよいでしょう。内診もあるかもしれませんが、ちょっとガマンして行ってみたらいいと思います。 基礎体温表か、覚えている範囲でよいので、各月の月経開始日、生理痛があった日、出血や痛みがあった日などをわかりやすくまとめたメモなどがあるとよいでしょう。

ponta91
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明日にでも意を決して行ってみようと思います。 受診時、付けていた基礎体温も持って行きます(^^) どうもありがとうございました。