OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Real Player &Media Playerについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176610
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (29/75)

この二つの事について聞きたいんですけど
これで、曲とか映像を見るときにヘッドホンとかで音を
聞く事は出来ないんですか?やっぱり、スピーカーでしか聞けないんですかね?
どうぞ、ヨロシクお願いします<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 私のPCは逆にスピーカーでは聞けません。スピーカーがついてないもので!
 お使いのパソコンの機種によって違いますが、どこかにヘッドフォンを差し込む場所があるはずです。
 まずスピーカーから探してみて下さい。ヘッドフォンのマークがありますよね?それを探してください。
 今メインで使っているタワー型は本体の後ろにあります。富士通の省スペース型はモニタとスピーカーが一体になっている型でしたのでモニタの前面にありました。
 ヘッドフォンマークは全部見つかりましたか?
 では、ヘッドフォンをかぶって。一つ一つ音楽を流しながらその差込口にヘッドフォンのプラグを差し込んでみてください。(ヘッドフォンマークか、あるいはそれらしいことを書いてある以外のところには差し込んじゃだめです)
 
 
お礼コメント
kobito56

お礼率 38% (29/75)

ありがとうございました!!<(_ _)>
投稿日時 - 2001-12-03 01:11:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

ヘッドフォンはどこに繋がってますか? PC前面のCD-ROMドライブ(DVD,CD-R/RWドライブも含む)に繋げてませんか? そこは音楽CDしか聞こえないはずです。 PCのデータの音声を聞きたいのならスピーカーの繋がっている所にヘッドフォンを繋ぎなおしましょう。 スピーカーにヘッドフォン用のコネクタがついているのならそちらに繋ぐのが良いですが、繋ぎなおすのが面倒な場合は、一つ穴から二つの穴に ...続きを読む
ヘッドフォンはどこに繋がってますか?
PC前面のCD-ROMドライブ(DVD,CD-R/RWドライブも含む)に繋げてませんか?
そこは音楽CDしか聞こえないはずです。

PCのデータの音声を聞きたいのならスピーカーの繋がっている所にヘッドフォンを繋ぎなおしましょう。
スピーカーにヘッドフォン用のコネクタがついているのならそちらに繋ぐのが良いですが、繋ぎなおすのが面倒な場合は、一つ穴から二つの穴に増やすコネクタが売ってるのでそちらを買えば出来ます。
お礼コメント
kobito56

お礼率 38% (29/75)

ありがとうございました!!<(_ _)>
投稿日時 - 2001-12-03 01:12:21

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ