• 締切済み

携帯電話ボーダフォンV601Nについて

iron-maidenの回答

回答No.1

こんにちは。SDカードに対応していない機種でパソコンにデータを一括送信しようと思ったら、専用のソフトウェアを使った方がいいと思います。何種類かこの手のソフトはあります。私は使ったことがありませんが、携帯マスターというのがあって、vodafoneのHPの製品紹介の所にも紹介されているくらいなので信頼もできると思います。こういうソフトを使わずにやる方法はもう地道にパソコンのアドレスにメールで送っていくしかないと思います。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/vpp/contents_keitaimaster.html
ericcyo
質問者

お礼

ありがとうございます☆ さっそく購入検討してみます♪♪

ericcyo
質問者

補足

調べてみて、vodafoneにも電話で聞いてみたのですが、 どぉやら携快電話、携帯マスターはスカイメールだけしかバックアップが取れないようです。 スカイメール・スーパーメール両方をバックアップできるソフトはありませんか??