• ベストアンサー

仏暴動の原因は?

WOcの回答

• ベストアンサー
  • WOc
回答No.4

No.3です >2ちゃんねる専用ブラウザを使うとなにができるのでしょう? 2ちゃんねるのスレッドは投稿数が1000を超すとdatというデータ倉庫へ保管され、 過去ログ扱いになり普通に見ることができなくなります。 専用ブラウザ(ビュアーともいう)を使うとdat落ちしたスレッドを読むことができます。 有料、無料があり、使っているPCやOSによって違いますし、機能もさまざまです。 過去ログを読むだけなら無料でもできます。 以下サイトで「2ch用ブラウザ比較」などを見て、どれを使うか検討してください。 ただ、今ならまだ1000には達していません。

参考URL:
http://www.monazilla.org/