OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロード支援ソフトについて

  • 困ってます
  • 質問No.176442
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

ダウンロード支援ソフトについて聞きたいことがあるのですが・・・
データ入手のため、分割されたデータをダウンロードするとき、ダウンロード支援ソフトなるものが便利と聞いたのですが、どなたかいいソフトがあったら教えてください。
できればフリーソフトで簡単に使えそうなものを教えていただければ幸いです。
ちなみに、私のPCはSONYのVAIO。
pentium(3)で、OSはウィンドウズMEです。
では、どなたかお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

>日本語化にするにはどうしたらいいんでしょうか?

まず、DownloadAcceleratorを開いて「HELP」→「Language Selection」を選ぶと
Downloadサイトに飛びますので、そこで落としてください。

そして、再び「HELP」→「Language Selection」に進むと言語選択が出来ますので
「Japanese」を選べばOKです。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
Kazu_Ai

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございました。
日本語化もできました。
投稿日時 - 2001-12-02 00:13:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

私が使っているのはFLASH GETですけど1つのファイルを分割してDL(ダウンロード)するため、Regetなどの他の支援ソフトより高速にDLできる場合もあります。もちろん平行して複数のファイルをDLすることもできますし、DLを途中で停止して、次の日に再度途中から再開することもできます。(レジューム機能に対応したサーバーからのDLのみ・・・大半が対応しています)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976.html
(上がDLサイト、下が日本語マニュアル)
http://www.geocities.co.jp/NeverLand/2675/banner/jetcar.htm
マニュアルのDLは研究成果をクリックしてください。
お礼コメント
Kazu_Ai

お礼率 87% (7/8)

お答え、ありがとうございました。
いろいろと試してみました。
投稿日時 - 2001-12-02 00:16:59

  • 回答No.2

単に分割ダウンローダーなら「DownloadAcceleratorPlus」はいかがでしょう。
最大で7分割してくれるフリーソフトです。日本語化も出来るので使い方も簡単です。

他には「Iria」も使い易いですよ。
補足コメント
Kazu_Ai

お礼率 87% (7/8)

「DownloadAcceleratorPlus」をDLしてみました。
しかし、日本語化の仕方がさっぱりわかりませんでした。
すいませんが、日本語化にするにはどうしたらいいんでしょうか?
すいません、さらに質問してしまって・・・
投稿日時 - 2001-11-30 00:35:49
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

簡単ということであれば、
FlashGetがお勧めかと思いますが。
もし(ファイルリストの取り込みなんかで)もうちょっと高度に使いこなしたいとなら
Iria を改良した Irvin もお勧めです。
お礼コメント
Kazu_Ai

お礼率 87% (7/8)

お答え、ありがとうございました。
いろいろと試してみました。
投稿日時 - 2001-12-02 00:16:21