• 締切済み

ウィンドウが斜めになる

eichiyanの回答

• eichiyan
回答No.1

ディスプレーのV(バーチカル)H(ホリゾンタル)が 狂った時にご指摘の現象が出ます。 ブラウン管タイプも液晶タイプも上記の関係で水平、垂直を保っていますので、色に異常が無ければ調整で 修理可能かと思います。ネットの画面だけがそうなる とは考えにくいのですが、もしそうなら不思議です。 何れにしてもメーカー調整で直ると思います。

okei2404
質問者

補足

ありがとうございます。 メーカー調整ということは、メーカーに修理を依頼するということでしょうか?