• ベストアンサー

射精できない・・・

bakuteiの回答

• bakutei
回答No.2

男というものは不思議なもので女性に触れたい挿入 したいと言う動物的な欲望と女性を満足させたいとか 自分の性格上の性的な欲求を満足させたいという気持 ちとがセックスに対してあると思います。 単に生殖行動であれば、入れて出してで終わりなので しょうけど、後者の部分がかなり強く支配していると も自覚できます。 それに不思議な事ですが、自慰の方が女性として遅い人 は早くいけたり、逆に女性とは早いけど自分では遅いと 言う様に思う様に行かないものです。 女性の中は柔らか過ぎて・・・・逆に早い人の言い訳で も有ります。 ようは行くか行かないかが男性の場合現象として顕著で 有る為に夫婦間で気になるのでしょうけど、抱きたい抱 かれたいという強い欲求が無く、夫婦だからしなきゃ変 とかという義務感も混じってしまえば、快感は損なわれ るでしょうね。 又、だんな様は何か奥様に対して恥かしくて求めれない 要求が有るのでは無いでしょうか。 余りHが無かったと言うことはご自分での処理をしていた 時期が長いという事ですよね、その時大抵の男性はアダル トビデオ等を見たり色々の刺激を求めた筈です。 その時の事から何か在り来たりのセックスでは燃えなくな っているのかも知れません。 女性の中と言われますが、だんな様はご自分の手だけでしか 行けなくなっているのであれば、奥様の手で最後を迎えさせ る事からリハビリして見ては如何なものでしょうか。 確かに気の毒では有りますね。 でも、私事ですがかなりフラストレーション(会社)が溜まる と獣化して求めますが、矢張り途中で萎えてしまう事が多い です。何れ、心意性の問題だと思いますので、どこに原因が 有るかもっとだんな様の恥かしがる部分を取り除いて上げる のが先決だと思います。 奥様には却って、一番何でも要求し辛いものなんです。

noname#18563
質問者

お礼

ありがとうございました。 うーーん。他人の私が、あまり夫婦間の問題に 首を突っ込んでもねぇ~(;^_^A