• ベストアンサー

パソコン用のジョイスティックをPS2で使いたい

パソコン用のジョイスティック(MS Force feedback2)をPS2で使いたいのですが可能でしょうか? I/FはUSBなのでハード的には繋がると思いますが、ソフト面で何かしらソフト(ドライバ)が必要なのでしょうか? 実際繋げてみたところ全く反応無しでした。 PS2のジョイパットをパソコンで使うという逆パターンはよく見るのですが。。。。。

noname#39639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wago
回答No.1

ゲームソフト側が対応していないとやはり無理だと思います。 ドライバもそうですし、機器によっても制御方法は変わりますからね。

質問者

お礼

やっぱり駄目なんですね。なかなか有りそうで無い希望でした。ありがとうございました。