• ベストアンサー

指紋認証による顧客管理について

指紋認証をつかって、顧客管理がしたいのですが安価でパッケージ化された商品がありませんでしょうか? たとえば、キープしているボトル(ボトルのナンバー)を指紋認証で探し出すとか・・ 患者さんのカルテを探しだすとか・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7558730
回答No.1

それぞれの目的毎にソフトを作る必要がありますので、 パッケージ化は難しいと思います。 自分でソフトを開発するのであれば、センサー部はそれほど 高くなく入手できますので、安く済ませられるでしょう。 逆に言えば、この部分が全体の価格の大部分を占めています。

noname#53281
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座います(^。^ゞ-☆ なるほど!そういう事なんですね! うーん作ってみようかな(^o^)!非常に参考になりました!