• 締切済み

ホットマン「龍之介の憂鬱」

きたがわ翔先生の「ホットマン」。 連載が終わったあとも「ホットマン2003」を出しました。 1年位前に読みきりのような感じで「ホットマン・龍之介の憂鬱」(タイトル違うかもしれない)前後編で連載っしていたはずですが、 それに気づいたときには後編をやっていて途中から読むのはいやなので単行本が出るまで待とうと思いました。 しかしいつになっても出る気配がないですよね。 あれはいったいどうなるのでしょう? 当分出る予定はないのでしょうか? それとももう何かにのってる? よろしくお願いします。

みんなの回答

• coo1111
回答No.2

#1です。すいません。 2003のあとにやってたやつですね。 あれはまだでてないようです。

masamasa122
質問者

お礼

出てないですか、、、了解です。 ありがとうございます。

• coo1111
回答No.1

ホットマン2003 きたがわ翔短編集 として900円で売ってます。 発行は2003年6月ですね。 本屋ではもう売ってないかもしれません、セブンアンドワイでは在庫があるようです。