ダーマ&グレックの内容教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ダーマが友人の代わりに大学の講義に参加して、先生といい雰囲気になるやつのことです。
  • 前後編に分かれており、前編ではダーマと先生がKISSし、前編の終わりで物語が途中で終わります。
  • 後編では、グレックの子どもの弁護で忙しいグレックにダーマが本気になる男の人としての姿を見せます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダーマ&グレックの内容教えてください!

タイトルの通りなんですが、今から1ヶ月以内・・だと思うんですけど、ダーマが友人の代わりに大学の講義に参加して、そこの歴史の先生といい雰囲気になるやつのことです。これって前後編に分かれていて、先生の前の奥さんにパーティーでやかせてやろう、というダーマの提案で先生とダーマがKISSしたら、マジKISSで、どうしましょう。ってところで前編が終わってしまいました。確かグレックは子どもの弁護で忙しくて・・・というやつです。  これの後編教えてほしいのです。つい見忘れてしまいました。あのダーマに本気になる男の人って・・・ちょっと気になります。後グレックの反応とか・・・。もし知っていましたら、お暇な時にでも教えてください!!

• meeya
  • お礼率94% (37/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1290
noname#1290
回答No.1

こんにちは。参考URLはファンサイトで、結構細かく内容が載っていますよ。あと、NHKのHPでもダーマ&グレッグのページがあって、内容が少し載っているので、見てみて下さいね。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/Favor/dg/dg_contmenu.html
meeya
質問者

お礼

こんにちは。早速のお返事感謝です。このファンサイト最高です。見続けちゃいました。(^^)おかげですっきりいたしました。   ありがとうございました。