• ベストアンサー

コメドー治療っていくらくらいかかりますか?

yappaの回答

• ベストアンサー
  • yappa
回答No.1

badaoさんがおっしゃる、コメドー治療というのは、コメドの段階で、毛穴を圧迫しニキビの芯をとる治療のことでしょうか。私が通ってるところでは、一回の治療時間は30分で料金は3500円かかります。しかし、現在は予約が取りづらい状態(2週間先程度)になっているため、あと1、2ヶ月で値上がりするようです。 たしか、6000円くらいになるのですが、値上がり時期と値段が不確かですいません。 治療は、若干痛みがありますが、耐えられるくらいです。また、1度治療を受けたとこでも、にきびができにくくなるだけで、2度とできないとはいえないので、1ヶ月に一度くらいの頻度で定期的に通う必要があるようです。 でも、治療後は肌がつるつるになって気持ちいですよ♪