OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りの表示について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176004
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

WINDOW ME, IE6を使っていますが お気に入りをクリックした時に下にズル-っとお気に入りが表示されますが、多くなると上下に隠れてしまいます。これを二段に表示する方法をお教え下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ツール→インターネットオプション→詳細設定→「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する」のチェックをはずしてください。
補足コメント
drugo

お礼率 0% (0/4)

ごめんなさい。私の勘違いの質問でした。でも、ご回答頂いた「ツール→インターネットオプション→詳細設定→「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する」のチェックをはずしてください。」のチェックを入れたら使いやすくなりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-28 03:48:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

整理機能はつかってますか? フォルダを作成して移動させて整理するんですが。 それともフォルダがいっぱいという事なんでしょうか?
整理機能はつかってますか?
フォルダを作成して移動させて整理するんですが。
それともフォルダがいっぱいという事なんでしょうか?

  • 回答No.3

回答違いでした・・・ごめんなさい。
補足コメント
drugo

お礼率 0% (0/4)

ごめんなさい。私の勘違いの質問でした。でも、ご回答頂いた「ツール→インターネットオプション→詳細設定→「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する」のチェックをはずしてください。」のチェックを入れたら使いやすくなりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-28 03:42:06