OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

写真ソフトを教えて

  • 困ってます
  • 質問No.175972
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

写真を修正したり角度を変えたりできる初心者にでも
扱える、便利なフリーソフトをご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

私が写真管理に使っているのは、参考URLのフリーソフトです。
登録や何やらDLするときに面倒がありますが、なかなか使いやすいソフトです。
お礼コメント
p-suke2000

お礼率 75% (9/12)

早速DLして使ってみました。とても使いやすくて助かりました。
本当に有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-04 01:06:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

自分にあった好きなものを探してみてください。

http://www.forest.impress.co.jp/
http://www.vector.co.jp/
お礼コメント
p-suke2000

お礼率 75% (9/12)

良いのが見つかりました。アドバイス有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-04 01:11:21

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

デジカメからの写真でしょうか?
デジカメとして・・・
デジカメに編集ソフトついてるはずです。
かなり便利だと思うのですが。
一度ごらんになってみては?

いろんなソフトがあるところを紹介しておきます。
お礼コメント
p-suke2000

お礼率 75% (9/12)

デジカメの編集ソフトはなんだか使いにくいのです。
でも良いのが見つかりました。アドバイス有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-04 01:09:56