-PR-
解決
済み

メガレンジャーその後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17591
  • 閲覧数1182
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

数年前にTV朝日で放送された『メガレンジャー』の5人の
その後が知りたいのです。
今どこで活躍しているか、ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

お望みの情報は参考URLでバッチリ・・・かな。

最新!出演者情報(2000.11.30現在)

・伊達健太(大柴邦彦さん)
・遠藤耕一郎(江原淳史さん)
・並樹 瞬(松風雅也さん)
・城ヶ崎千里(田中恵理さん)
・今村みく(東山麻美さん)
お礼コメント
achumikazu

お礼率 100% (5/5)

もう、涙が出るくらいうれしいです。いまだにファンがいるなんて。しかも、こんなすばらしいHPがあったなんて。おしえてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

田中理恵さんは、現在「仮面ライダークウガ」に レギュラー出演中です。 近々発売されるオリジナルビデオ特撮ドラマ (すみませんタイトルど忘れです)にも悪役で 出演されるそうです。 松風雅也さんは、たしかゴジラVSメガギラスに 出演されると思います。 ...続きを読む
田中理恵さんは、現在「仮面ライダークウガ」に
レギュラー出演中です。
近々発売されるオリジナルビデオ特撮ドラマ
(すみませんタイトルど忘れです)にも悪役で
出演されるそうです。

松風雅也さんは、たしかゴジラVSメガギラスに
出演されると思います。
お礼コメント
achumikazu

お礼率 100% (5/5)

有難うございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ