• 締切済み

インターネットで初期画面でフリーズ 英文が表示する

インターネットで初期画面でフリーズ 英文が表示する 縦に20本絵柄の線が表示 その線の間に 1行目に sso ooT iiP cc ooo ooo 112 a nnU nnK wwO n aaH ddr EE rrr rro  2行目に uuk kkn oon nnw HH rra d rrE oor r 仕方なく ゲストでopera経由でgooにアクセス中。 システムの復元してもだめでした、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウィルス感染の可能性がないのでしたら、再インストールなどされてみてはいかがでしょうか。 スパイウェアやアドウェアによって Internet Explorer が起動しない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881902 エラーメッセージが出ていないので、こちらは一応ご参考までです。 Windows XP で、Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復するには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883002

momokakikuri
質問者

お礼

再インストールで解決しました。 ただ、マイドキュメントのバックアップに失敗して  データーがなくなりました。 これを教訓として、自戒しました。 有り難う御座いました。