• 締切済み

くだらないゲーム

最近名作と言われるような有名なゲームなどには飽きてしまい くだらないというか笑えるゲーム(Windows上で動作する)を探しています 面白いものがあれば教えて下さい できればRPGなどストーリーがあるものでフリーウェアでお願いします

みんなの回答

回答No.1

つまらないゲーム、ではないのがこの質問の上手いトコですね。 デジタルファミ通のインターネットコンテストパーク(コンパク)はどうでしょう。 受賞作品の下のほうに書いてあるものは、良くも悪くも 「アクは強いがつまらないものではない」みたいなものが集まると思います。 自分がやったわけではないので、実は傑作ぞろい、ってこともあるかもしれませんが…

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/conpark/
G-COOL
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました 僕の求めるのとは若干違いましたが参考になりました。