• 締切済み

大阪で美味しいお好み焼き屋さんが知りたい!!

教えてください 大阪の「チサンホテル心斎橋」または「なんばグランド花月」周辺の 美味しいお好み焼き屋さんが知りたいです 明日から友人と大阪へ行くので お昼ごはんに食べたいなぁと思って!! 10人くらいでいくので どこか良いところがあったら教えてください 大阪はまったく無知なので わかりやすく説明をしてくださると幸いです どうぞ宜しくお願いいたします

みんなの回答

• asukayan
回答No.1

まだ、間に合うかしら・・・?? こちらはいかがですか? 花月から徒歩でいける距離です。地図ご参照ください。 人数が多いようですので予約されたほうがベターです。 お好み焼き 美津の http://r.gnavi.co.jp/k137800/ 楽しい大阪旅行になりますように。 ご参考になれば

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k137800/